平山遊季

こんにちは(@^^)/~~~

❅平山遊季です❅

今日は
「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」
のボーカルリハーサルでした♪
高音。。出なくて。。頑張ります。。スムーズに出るように必ずします!!!
これからも練習あるのみですね!( •̀ㅁ•́;)

本番は、、
3/7 (土)Zepp Tokyo 会場13:15 開演14:15
会場16:15 開演17:15
3/13 (日) Zepp Namba 会場13:45 開演14:45
会場16:45 開演17:45

詳しくは、、、
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/dd0ddd8f6a2f69f8ab17f54ef90840fb516ac9f5/

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

◌̥*⃝̣ゆきぶくろ

前回の発表会にて石栗奏美さんと、「Thanks!」を披露させて頂いたんですけど、低い音から裏声に行く時、家で練習していて行き詰まってしまったんですよ、。
その時、前にやらせていただいた「ハロドリ。」の企画にてハロープロジェクトコンサートを見学させて頂いたとき。。
小田さくらさんに[裏声と地声の行き来のコツ]を教えて頂いたのを思い出したんです!
そのおかけですぐスムーズに出来るようになりました。。(。ŏ﹏ŏ)
本当にありがとうございます。。小田さん!♥️
—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆西﨑美空ちゃん
美空ちゃんは、私服がほんとに大人っぽくて。
ほんとにかわいいんです(ӦvӦ。)
私に服選んでもらいたいなぁ、。。ナンテ( ・∀・)

S__6857046

それでは!

✩平山遊季でした✩

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で❄️

コメントは受け付けていません。