植村葉純

こんばんは~!!!

植村葉純です♪♪

今日は、Hello! project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~ の歌とダンスのリハーサルでした!

今日はダンスで、自分ができていると思っていても、手先足先の筋肉が使えていなくて、先生がめっちゃ注意してくださって、でもそれが悔しいので、絶対に直して先生に褒められたいです(p^-^)p

歌では先生に教わったことを意識したら、声がスーって出るようになりました!

ここで、お知らせです!
3月7日 Hello! project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~
    Zepp Tokyo

3月13日 Hello! project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~
     Zepp Namba
です!

今日、入り時間がバラバラになっていて、行きの新幹線で、私は西﨑美空ちゃんと一緒に乗る予定だったのですが、

なんと!?

美空の席の後ろに、広本瑠璃ちゃんが乗ってたんです!!

瑠璃ちゃんはその新幹線が始発だったかららしいです(’-’*)♪

ほんとにビックリしました!

今日のお写真は、偶然新幹線で一緒になった、広本瑠璃ちゃんと撮らせていただきました!!

DSC_0020

私の指の絆創膏は、爪が割れてしまいました、、いたい!

それでは!
植村葉純でした(о´∀`о)ノ

コメントは受け付けていません。