西﨑美空

こんにちは〜✰
西﨑美空です!!
今日はHello!Project 研修生発表会2021 3月〜Yell〜の歌とダンスのリハーサルでした!

今日は前回日記に書いていた反省点で「リズムの取り方を変える」という事で、今日沢山細かいことを教えて頂きました!!

なので忘れないように!その点を意識しつつ、しっかりリズムを刻みながらパフォーマンスを出来るように頑張ります!

ずっと16ビートを刻みながらパフォーマンスをするってとても難しいですよねぇ…( ◜ᴗ◝)و

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:

皆さんにお知らせです❦

3月7日 ZeppTokyo

3月13日 ZeppNamba
です!

是非お越しください‪ ໒꒱

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+
image0

今日の写真は、村越彩菜ちゃんです!!
彩菜ちゃんはですね、とってもとってもツボが浅いんですよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

何かある度にすぐ笑ってるイメージがあります笑

ではでは〜☼✰

コメントは受け付けていません。