広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日もリハーサルでしたー♪
前回の課題が完璧ではないけど少しずつ成功するようになって来て少しだけど嬉しい気分な私です♡

まだまだ確実では無いのでもっともっと練習して不安を無くして皆さんにお見せできるように頑張ります!!!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は
前回の日記で1000mlの飲み物をそれぞれ一日で飲み切れるか対決をしていた
植村葉純ちゃんです!!

IMG_0772

結果は2人とも余裕で飲みきってしまいました笑

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

\お知らせ/
3月7日(土)
『Hello Project!研修生発表会2021 3月~Yell〜』
Zepp Tokyo

3月13日(日)
『Hello Project!研修生発表会2021 3月~Yell〜』
Zepp Namba

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい、忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。