中山夏月姫

こんにちは〜(●´ω`●)
目の下にキラキラをたくさん入れた中山夏月姫です♡笑笑
目の下にキラキラを入れると最近、テンションが上がるんですよね〜笑笑

少し、謎!★彡

女の子にキラキラは、無敵ですね〜❤️

さて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日は〜❤️
Hello!Project研修生発表会
2021 3月〜Yell〜
のリハーサルでした〜(╹◡╹)

今日は、歌とダンスの両方がありました❤️

たくさん、汗をかきました。。!!笑笑
とにかく、大きく踊ることがあまりできなかったので、たくさん練習して頑張ります(●´ω`●)
歌は、やっぱりリズムが、、、、課題です!!
とにかく、練習ですね!
頑張ります★彡

同じチームホワイトの、西﨑美空ちゃん(みく)について、お話しますね❤️
みくは、本当に頼りになる後輩です!
私が、困っていたり、悩んでいたりすると、「中山さん〜!なんかしましょうか?」って、話しかけてくれるんです❤️

はぁ〜♡可愛いって、いつも癒されます❤️笑笑

あと、みくは、パフォーマンスがすごく、キレがあって、ダイナミックで、上手くいえないのですが、「カッコいい」って感じです!
曲によって、表情や、歌い方を変えていて、本当に素敵です❤️

そして、すごく、私を笑わせてくれます!^_^
移動中の電車は、高い確率で、横です!笑笑笑笑
席が横じゃなくても、目を合わせてきます!笑笑笑笑
本当に面白いです❤️(〃ω〃)

話も、合うのでいつも、雑談をするのが楽しみでしょうがないです❤️

これからも、頑張っていきたいと思います♪
応援、よろしくお願いいたします✌️(‘ω’)✌️

明日の、リハーサルでは、外側重心を直すことをがんばります(●´ω`●)

今回の研修生発表会は、すごく見所がたくさんあります❤️
そして、内容が濃いです❤️
皆様、ぜひ!研修生発表会に遊びに来てください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回は、Zeppでパフォーマンスをさせていただけるので、すごく新鮮な気持ちです♡
本番に向けて、さらに追い込んで、頑張ります!

会場と、日にちはご覧の通りです♡

3月7日(日)Zepp Tokyo(東京)

3月13日(日)Zepp Namba(大阪)

S__6955268

今日のお写真は、小野田華凜ちゃんです❤️
それでは、おやすみなさい♪

あ!!最後に、Twitterの写真、どちらにしようか迷ったの、おまけに載せます❤️笑笑
S__6955270

コメントは受け付けていません。