西﨑美空

こんにちは〜♡
西﨑美空です!!
今日はHello!Project 研修生発表会2021 3月〜Yell〜の歌とダンスのリハーサルでした!

今日はいつもより凡ミスが多かったかなと思います…。
沢山練習してきた分、とても悔しいです(。•́︿•̀。)
この悔しい気持ちをバネに、次のリハーサルで精一杯力を発揮出来るようにしたいと思います!
表情や声で気持ちを伝えるってとっても難しいことですよね(´・×・`)

この2日間とっても良いリハーサルになりました❦

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

皆さんにお知らせです✰

3月7日 ZeppTokyo

3月13日 ZeppNamba
です!

是非お越しください〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

今日の写真は、小野田華凛さんです!
image0

小野田さんは本っ当に優しいんですよ、、
振りが分からない時も一緒にずっと考えてくれたり、、いつもありがとうございます!
もっともっと沢山お話したいです✰

ではでは〜☼❦

コメントは受け付けていません。