江端妃咲

みなさんこんにちは〜!
江端妃咲ですੈ✩

今日は

Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 Yell

に向けての通し練習がありました!
間違えないかやとちらないか等色々な事を考えてしまって、あまり上手くいきませんでした。

そのような事を考えてしまっているという事は、自分のパフォーマンスに自信が無いという事なので、自信がつくようにもっと練習しようと思います。

写真は、斉藤円香さんと撮りました!
メンバーと話す時、ずっと笑っているイメージがあります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
お顔が綺麗だなと思います( ˶˙˙˶)

S__6996096

お知らせ

Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 Yell

3月7日(日) Zepp Tokyo

3月13日(土) Zepp Namba

あともう少しという事で、緊張しかしていません(*˙ᵕ˙ *)
でもその緊張を自信に変えられるように頑張ります!

以上!江端妃咲でした〜☆

コメントは受け付けていません。