中山夏月姫

こんにちは〜(*´◒`*)
ロングブーツが欲しい中山夏月姫です❤️
今日、道を歩いていたら、ロングブーツを履いている人が多くてびっくりしました(╹◡╹)♡
しかも、すごく綺麗で見惚れちゃいました〜(*^ω^*)

流行りらしいですね〜!笑笑笑笑

さてさて(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は、Hello! Project 研修生発表会
2021 3月〜Yell〜
のリハーサルでした❤️
今日は、通しのリハーサルでした❤️

通しだと、もっと、もっと体力が〜必要。。。だな。。
と思います。。

まだまだ、だな。。と改めて実感しました♡

ダンスでは、もっとエネルギーを前に出せるように頑張ります★彡
歌は、リズム!!
もっともっと、リズム練習を頑張ります!

今日は、同じチームホワイトの松原ユリヤちゃん(ユリヤ)について、お話します❤️
ユリヤは、声が凄く透き通っていて綺麗なんですよね〜(●´ω`●)
羨ましい〜(*´꒳`*)
癖がなくて、本当にきれない声と歌い方にいつも、癒されます!笑笑
ダンスも、止める部分と流す部分のメリハリがしっかりとできていて、本当に、素敵です♡
ユリヤちゃんは、髪の毛がすごくサラサラで、柔らかくて、触るのが癖になるんです♡
そして、レッスンや、リハーサルでは、すごく!真面目です!
本当に、一生懸命で私も、頑張らないと!って、いつも思わせてくれます♪
でも、リハーサルやレッスンが終わると、妹の話やロシア語で、こんにちは、など、色々と話してくれます♪
妹みたいです♡
これからも、応援よろしくお願いいたします(●´ω`●)

今日の、お写真は、窪田七海ちゃんと、斉藤円香ちゃんです❤️
二人とも、話しかけてくれます❤️

S__6996100

皆様!
ぜひ、研修生発表会に遊びに来てください❤️
お待ちしております♡
日にちと、会場はご覧の通りです!↓

3月7日(日)Zepp Tokyo(東京)

3月13日(日)Zepp Namba(大阪)

それでは!
おやすみなさい♪

コメントは受け付けていません。