小野田華凜

皆さん、こんにちは♡
小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」の歌とダンスのリハーサルがありました。

何曲か通してパフォーマンスをしたのですが、もっと自分の個性を見つけて、それを出していけたらいいなと思いました。
どの曲でも、一番目立つという意識をもって練習したいと思います!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

本番は
3/7(日) Zepp Tokyo (東京)
3/13(土) Zepp Namba (大阪)
です。
ぜひ、お越しください。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

写真です♡

S__8511561

豫風瑠乃ちゃんと撮っていただきました。

最近、瑠乃ちゃんとはアニメの話をよくします!
今までアニメはあまり観てなかったのですが、斉藤円香ちゃんに面白いアニメを教えてもらったので、私も観るようになりました。
瑠乃ちゃんとは、同じキャラクターを好きなことが多いです。
多分、好きな系統が一緒なんだと思います、、、
今までよりもっと仲良くなれた気がして嬉しいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
それでは、小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。