北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです^_−☆

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』のリハーサルでした。

リズム感を意識するとマイクがぶれてしまいがちなので、リズムもマイクホールドも完璧に出来るよう、更に練習を積み重ねたいと思いました。

今日、お写真を撮って頂いたのは、

111213

☆有澤一華ちゃん

すごく天然なところがかわいいです(*´`)
いつも水を2リットルを持ち歩いているところがとても良いと思います!
初めて会った日に、「北原さん、かっこいいです!!」と言ってくれたことが嬉しくて忘れられません。
いつもまわりのみんなを誉めてくれる一華ちゃんです❁❀

Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 Yell
3月7日(日)Zepp Tokyo
3月13日(土)Zepp Namba

もうすぐですね!!!
よろしくお願いします<(_ _)>

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでした( ^_^)/~~~

コメントは受け付けていません。