斉藤円香

こんにちは〜こんばんは!
斉藤円香です(^_^)!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 Yell のリハーサルでした!!
今日はブロックを通しで、セットリスト順につなぎも確認してパフォーマンスしました!

もっと集中力を付けて神経使ってパフォーマンスをしたいな〜と思った1日でした!

今、頂いたファンレターを読んでいたのですが凄く感動してやる気が漲ってきました!
いつも丁寧に書いて頂きありがとうございます(T_T)
早く皆さんに会える日を楽しみにしてます〜!

-----

S__47284229

今日のお写真は…
石山咲良ちゃん!
スタイルがとても良くて笑った顔も可愛い…!
今回のセットリストに咲良ちゃんに注目しちゃう曲があるので見るのが凄く楽しみです!

中山夏月姫さんとも撮って頂いたのですが今度載せます!!!( -᷅_-᷄ )

-----

Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 〜Yell〜は!
・3月7日 東京 Zepp Tokyo
・3月13日 大阪 Zepp Namba
です!あと1週間になりました!
久しぶりのZepp公演頑張りますよ〜!(ง •̀_•́)ง

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように(* ᵕᴗᵕ ))
手洗い、うがい、除菌も念入りにしましょう!
それでは、斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。