山田苺

こんにちたん!
最近花粉症が荒ぶってきていて喉がかゆかゆです
今日はっっっっッ
『Hello!Project 研修生発表会
2021 3月 〜Yell〜』
歌とダンスのリハーサルでした!!!

今日は、ブロック通しをしました!!
曲と曲のつなぎ目をしたり、上手(かみて)下手(しもて)どちらから出るのか、どちらにはけるのか、たくさん教えていただいたので、本番でのミスがないようにしっかり確認して、ゲネプロでは間違いがないようにします!

最後のリハーサルだったので、先生に教えていただいた事を確認した事で、全員曲で凄くまとまりが出てきたり、まだまだだけどもっとエネルギーを出して行けるように、もっと頑張っていきたいと思います!

今日は、1曲1曲メリハリがついたので、あとは曲の雰囲気や世界観に合わせて歌い方や踊り方が変わっていけるようにしたいと思います!

なんだかすごく張り切りマン山田です!
アドバイスいただいた事を早く練習したい!
ウズウズしてます
皆さまが楽しみにしてくださっているように、山田たちもすごく楽しみにしているので、本番では一緒にワイワイしましょう!

今日のお写真です!
♡松原ユリヤちゃん
♡村越彩菜ちゃん
S__66740233

山田 苺・ω・)ジュルッ

コメントは受け付けていません。