豫風瑠乃

こんにちは!!

豫風瑠乃(よふうるの)です!

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』のリハーサルでした♡

今日はブロック通しをしました!
自分の出来ていないところなどが、改めてよく分かりました、、、( ̄▽ ̄;)
今日は本当にたくさんのことを学びました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ただ歌うだけじゃなくて、声の量などの調節や、メリハリをつけることができるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

ーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】

3月7日(日) Zepp Tokyo (東京)

3月13日(土) Zepp Namba (大阪)

で『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』があります!!
是非、見にきてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日のお写真は!!

小野田華凜さんです!♡

S__10428513

小野田さんとは、よく一緒にお昼ご飯を食べたり、お話したりしてます!!
好きな物とかも一緒で、ほんとに嬉しいです!
今日は『呪術廻戦』という漫画のお話をしました♡
すごく楽しくて、優しくて、大好きです✩.*˚

以上!豫風瑠乃でした!

コメントは受け付けていません。