窪田七海

窪田七海です♡

今日は!
「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」のゲネプロ(本番通りにやるリハーサル)でしたぁ!!

久しぶりに、こんなに汗かきました!

とにかく大きく踊ることを頑張りました!

もちろん表現力も忘れずに!

最近は上手く踊ることを考えていたので初心に戻りエネルギーを出すことを頑張りたいです✩.*˚

約1年ぶりのZeppという事ですごくワクワクが止まりません(*/ω\*)キャー!!

そして皆さんに会えるのも嬉しいです!!!

今日のお写真は♡

S__7127251

村越彩菜ちゃんです♡

今回の発表会で元々上手だったダンスがさらに上手になっていてビックリしました!

ついに明日が本番ということでお肉を食べて寝ます♡

ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜!

コメントは受け付けていません。