小野田華凜

皆さん、こんにちは♡
小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」の通しリハーサルがありました。

通しを終えて、
ダンスは手先からつま先まで綺麗に、しなやかさも出しながら体を大きく見せられるように練習しようと思いました。

歌うときはメリハリをつけて、声がブレないようにしたいと思いました。

もう本番は明日です。
曲を聴きながら、今まで教えていただいたことを改めて確認をしようと思います。

かっこいいパフォーマンスに近づけられるように頑張っていきます。

発表会にぜひお越し下さい。

写真です♡

S__7127265

村越彩菜ちゃんと撮っていただきました。
お話しすると本当に面白い彩菜ちゃんですが、パフォーマンスする姿はとてもかっこいいです!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
それでは、小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。