中山夏月姫

こんばんは〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ワイヤレスイヤホンの、右側を無くした中山夏月姫です❤️爆笑

お年玉で買ったばっかりなのに〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

落ち込む夏月姫です、、、

まぁ、いつか、見つかります!!
見つけます!!

今日はですね〜♡
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Hello! Project 研修生発表会
2021 3月〜Yell〜
の最終リハーサルでした〜♡

前髪が、バーコードになりました❤️
きゃー!!!!

みんなですよね♡笑笑

今日、ゲネプロという事で、通しのリハーサルでした♪

通しって、なんか、良い緊張感もありつつ、でも、楽しみで、でも、ドキドキで、すごく、色んな気持ちがミックスされます★彡

でも、ゲネプロをする事によって自分の弱点や、もっと、こうした方がいい!
と言うことが明確に分かるので、よかったです♡

私は、表情が最近、硬いな〜
って、思うんですよね、、笑笑

表現が、唯一自分が自信を持ってできる部分だったのに、、、
だから、明日本番なので、明日までに、鏡を見て、表情の練習をします!

そして、歌の、ロングトーンが少し不安定なので、しっかりと歌う前に、ブレスして、力を抜いて、頬を上げて歌いたいと思います♪

頑張りますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

皆様!!
明日!Zepp Tokyoです!!
楽しみにしていてください!

最高に楽しめる、公演になってます!

皆様に、会えることを楽しみにしています♪
早く寝ないと、、、笑笑

明日の、
3月7日(日)Zepp Tokyo
そして、来週の、
3月13日(土)Zepp Namba
です!

お時間がある方、ぜひ、研修生発表会に遊びに来てください❤️

お待ちしております♪

明日、みんなとお写真、撮りますね♪

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

コメントは受け付けていません。