ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
「Hello! Project 研修生発表会2021 3月 〜Yell~」
のゲネプロでしたぁー!
(衣装を着て本番と同じように通すリハーサルのことです。)

昨日もたくさん歌って踊る機会があったので
2日連続で頑張って
楽しかったです!!

今日のお昼ご飯のお弁当が、
私の大好きなお弁当で!!
幸せ幸せで
本当に幸せでした(❁´꒳`❁)

お写真は【石山咲良ちゃん】です♡

IMG_9901

初めてのツーショットで~す!

私から見た咲良ちゃんは
クールな印象が強いのですが、
前に、誕生日プレゼントを渡したら
とっても喜んでくれて嬉しかったです|•.• )

咲良ちゃんと、有澤一華ちゃんとは
まだあまり話したことがないので
お話したいなぁ〜と思います(。・・。)♡

ついに明日はZeppTokyo!!!!!

ハロプロ研修生がZeppに帰ってきます!!!!!

いつも通り緊張していますが、、、
がんばるぞー!ぞー!!!!!です!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。