植村葉純

こんばんは~!!!

植村葉純です♪♪

今日は、Hello! project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~ のゲネプロでした!

今日は、ダンスも歌も褒めていただいたんです!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
嬉しすぎて嬉しすぎます!(語彙力)

でも、本番は明日なので、本番で盛り上がって、全力をぶちかまします!

それで力んじゃって声が出なくなるのは、ダメやし、ちゃんとリラックスしてパフォーマンスすんで!

あ、この上↑の文、豫風瑠乃ちゃんとお話しながら打っていたら、なぜか関西弁で打っていました。笑笑

ここで、お知らせです!
3月7日 Hello! project 研修生発表会 2021 3月~Yell~
    Zepp Tokyo

3月13日 Hello! project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~
     Zepp Namba
です!

今日のお写真は豫風瑠乃ちゃんとのお写真です!

1615027982553

このサングラスをかけてる写真は先日瑠乃ちゃんとふざけて撮ったものです(´ฅω•ฅ`)チラッ

それでは!
植村葉純でした(о´∀`о)ノ

コメントは受け付けていません。