西﨑美空

こんにちは〜✰
西﨑美空です!!
今日はHello!Project 研修生発表会2021 3月〜Yell〜のゲネプロでした☼

とっても緊張しました笑
今までの練習の成果も出せたし、すごく楽しめました!!
ですが、やっぱりまだまだ改善点は沢山あるし、やっぱり私の大課題はリズムだなと思いました。。

もっと体全体でリズムを感じる事、そして歌って踊ったりしていてもリズムが崩れないようにする事が特に私の課題です!!
練習の仕方などを変えてもっと頑張ります!
早く取れるようになりたい(´・×・`)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

皆さんにお知らせです‪ꪔ̤̮

3月7日 ZeppTokyo

3月13日 ZeppNamba
         です!

是非お越しください〜( ˶˙˙˶)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:

今日の写真は、米村姫良々さんと、石栗奏美さんです!

image2

image0

いやぁ、お二人様どちらもとっても優しくてもっともっと仲良くしたいです❦
特に米村さんは中々お話できる機会がないのでどんどん話していきたいですね( ˶˙˙˶)
石栗さんはツッコミがすっごく面白いんですよ笑
ボケる私も、もはや石栗さんのツッコミを望んでボケちゃいます笑

コメントは受け付けていません。