西﨑美空

こんにちは〜‪ꪔ̤̮
西﨑美空です!!
今日はHello! Project 研修生発表会2021 3月〜Yell〜の初日でした☼

無事初日を迎える事が出来てとってもとっても嬉しいです❦
そして、久しぶりのZepp公演!!
もーほんとに幸せです!

皆さん、私上手にパフォーマンス出来ていたでしょうか??
自分的には表情が豊かになり、成長できたかなと!!
来週の大阪公演もあるので、また一段と成長した自分をお見せできるように一生懸命頑張ります☼☼
ですが、今日凡ミス多々してしまった事が本当に悔しいです。。
最後まで気を抜かないように、、ですね、!

そしてなななんと単独で中野サンプラザ!!
ほんとに夢のようです、
恥のないパフォーマンスを出来るように来週に向けてでもありますが、自分磨きや、リズムなど取れるように頑張ります!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:

3月13日 ZeppNamba

4月17日 中野サンプラザ

5月3日 中野サンプラザ
です!

是非是非お越しください✰

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

今日の写真は平山遊季ちゃんです!

imdage0

遊季ちゃんは私が困っていると大丈夫??って優しく声をかけてくれて一緒に悩みについて解決策を考えてくれるんです、、
遊季ちゃんとは電話もするんです!
とっても仲良しです( ˶˙˙˶)

ではでは〜❦

コメントは受け付けていません。