植村葉純

こんばんは~!!!

植村葉純です♪♪

今日は、Hello! project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~ の初日でした!

今回は、1公演目も2公演目も、ほんとに楽しくパフォーマンスができました!

緊張してしまって、思うように体が動かないときもあったので、しっかり確認して大阪では今日よりも、もっと楽しい発表会にしたいです♪

ダンスは「ふわり、恋時計」で、本当に桜が舞っているようなパフォーマンスができたと思います♡

歌は、歌割りのソロパートがいつもより多めだった気がするので、たくさんソロパート歌えて嬉しいです♡

ここで、お知らせです!
3月13日 Hello! project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~
     Zepp Namba

4月17日 中野サンプラザにて、ハロプロ研修生で
     単独ライブをします!

5月3日 春の公開実力診断テストがあり
    ます!
です!

今日のお写真は、山田苺さんと撮らせていただきました!

Point-Blur_20210307_220005

このお写真でしてるポーズは、今日のお昼ご飯のお弁当で、「ハタハタの唐揚げ」っていうお弁当があって、山田さんとハタハタって何?って話になったわけです

それで、私が「ハタハタ?」って言いながら手をこのお写真のポーズでパタパタさせたら、山田さんが爆笑していて、その笑いつられて2人で爆笑してました笑笑

ハタハタって魚なんですね、、
鳥の名前だと思ってましたΣ(ʘωʘノ)ノ

コメントは受け付けていません。