広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日は待ちに待った
『Hello! Project 研修生発表会2021 3月〜Yell〜』
初日、東京公演でした٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

私の好きな黄色を見つけた時すごく嬉しかったです!!
そして私たちと一緒に手を振ったり、クラップをしてくださりありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

皆さんの満足できるパフォーマンスをお届けできていたら嬉しいです!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日の写真は
石山咲良ちゃんです!!

IMG_1541

さくらちゃんはやっぱりよく食べます笑
時間を見つけては食べます(本当です!!)
すごく美味しそうに食べます(◍ ´꒳` ◍)b

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

来週は大阪公演です(。>﹏<。)
前回よりもレベルアップするので楽しみにしていてください!!

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい、忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。