北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです^^

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』Zepp Tokyo公演でした。

昼公演では、モーニング娘。’21の譜久村聖さんがサプライズ登場されて、3つのご報告がありました。

(1)年内にハロー!プロジェクトの新グループを結成
(2)4月17日に中野サンプラザでハロプロ研修生の単独公演決定
(3)『Hello! Project 研修生発表会2021 〜春の公開実力診断テスト〜』が5月3日に開催決定

ハロプロ研修生ユニットのみなさんが新グループのメンバーになられることも発表されました。
おめでとうございます!!
終演後のステージ裏は、美しい涙とキラキラ笑顔が溢れていて幸せな気分になりました。
新グループには、更にメンバーを加える予定とのことです。

譜久村さんのお顔が見えたことにもビックリ!
3つもご報告があったことにもビックリ!
嬉しくてドキドキして、、、次の瞬間には、もっと頑張らねば!と思いました。
みなさん、これからもハロプロ研修生から目を離さないようにお願いします!

今日、お写真を撮って頂いたのは、

S__7143537

☆橋田歩果ちゃん
☆平山遊季ちゃん
☆村越彩菜ちゃん

3人とは仲良くさせて貰っています!!
この写真、不意打ちにシャッターを切ってしまったので、彩菜ちゃんに怒られましたが、彩菜ちゃんの真顔、すごく綺麗ですよね(*˘ᗜ˘*)

Zepp Tokyo公演は最高に楽しかったです。
私にはまだまだ足りないところがたくさんあると思うので、改善して、大阪公演では更に良いパフォーマンスをお見せできるよう頑張ります!

『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』
3月13日(土)Zepp Namba

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでした(*´`)

コメントは受け付けていません。