小野田華凜

皆さん、こんにちは♡
小野田華凜です。

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」の東京公演がありました。

久しぶりにZeppでのステージでした。広い会場なので、全体を見ながらパフォーマンスすることを意識しました。
本番はテンションもあがって、とても楽しかったです。

もっともっと練習を頑張っていきたいと思います。

写真です♡

S__7151664

S__7151666

西﨑美空ちゃん、江端妃咲ちゃんと撮っていただきました。
2人とも、とっても可愛いです♡
美空ちゃんは、自分たちのパフォーマンスが良くなるように色々な提案をしてくれます。
妃咲ちゃんとは今日の空いている時間にお話をしました。すごく面白くて、たくさん笑いました。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

次回の公演は、
3/13(土) Zepp Namba (大阪)
です。
ぜひ、お越しください。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。