平山遊季

こんにちは(๑>◡<๑)

平山遊季です❄️

今日は!!!

『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』
のZepp Tokyoでの公演でしたぁー!!!

Zeppは、本当に広いですね。。
本番前にビビってました(╹◡╹)
こんな大きなステージに立たせていただけることに感謝し、皆さんに元気を届けられるようなパフォーマンスを目指して頑張りました!

次の公演は…

3/13 (土) Zepp Namba
開場13:45 開演14:45 開場16:45 開演17:45

詳しくは、、、

http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/dd0ddd8f6a2f69f8ab17f54ef90840fb516ac9f5/

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

◌̥*⃝̣ゆきぶくろ

今日の東京公演で「ヤクルト400」をメンバーのみんなに差し入れとして配りました❤️

ヤクルトの差し入れは確か。3回目、?なんですけど笑

毎回、みんな喜んでくれて私も嬉しい気持ちになります\☺️/

皆さんもヤクルトを飲んで元気に毎日、一緒に頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

私はジョアや、ソフールも好きです❤️

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆植村葉純ちゃん
葉純ちゃん、すーっごく私服が可愛いんですよ❤️
なんか、前にも言った気がしますが笑(言ってたらすみません…)
なので! 一緒にお買い物に行ってお洋服を選んでもらいたいです!!

S__7151672

それでは!
平山遊季でした(*^^*)

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。