平山遊季

こんにちは٩(๑òωó๑)۶

平山遊季です❆

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』
の大阪公演、千秋楽でした!

最後の最後は力をしっかり出せたのではないかと思います!
今回の発表会は何故かすっごく『ライブ!楽しい!!』という気持ちになりました♡

すっごく久しぶりにZepp Nambaにて発表会をさせていただきました!
やっぱり一言目は「会場が広い。」
こんなところでパフォーマンスさせていただくなんて。。なんてありがたいことなんだろう。と実感しました。。
そして、この様な時期に私達のパフォーマンスを見に来てくださる皆さん。。本当にありがとうございます(;_;)

◎楽曲の話…

「私が言う前に抱きしめなきゃね」
この曲はテレビ番組、ハロドリ。にて放送されたチーム対抗オーディションでチームたまむしとして合格したため皆さんの前で披露させていただいた楽曲です!
オーディションだった為、より落ちてしまった人たちの分も!頑張ろう!!と思い練習してきた曲です!
チームたまむしのメンバーは、みんな根は真面目なんですけど。。ふざけ出すと止まらなくなるくらい元気のあるチームです。笑
その元気な雰囲気が、パフォーマンス中の力強さにつながっていったおかげで個人的には凄く力強いパフォーマンスをすることができたのではないかと思います!
皆さんにそう思っていただけたら嬉しいです(*^^*)

「誤爆〜We Can’t Go Back〜」
今回の発表会のセットリストを見た時“嬉しい”気持ちと“不安”な気持ちで混乱しました。。
私にとって凄く難易度の高い曲です。。
普段パフォーマンスさせていただく「研修生曲」にはない雰囲気でのパフォーマンスで気怠さや、大人っぽい空気感を出せるよう、頑張った一曲です!
私はこの曲の練習として、滑舌を頑張りました!
私は滑舌がいい方ではないので練習してサビの“ごめんてたて”の練習をしました( ´ ▽ ` )
難しいですね。。てたて。。

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日の写真です!

☆有澤一華ちゃん
一華ちゃんは大阪出身のメンバーです!
話している時にちょこちょこ出る方言がとても愛らしいなと感じます♡

S__10715249

☆研修生ユニットの方々
新グループ加入が決定しました!
なんでやねんって思うと思いますが、すっごく嬉しかったです笑
皆さん、頑張っていらっしゃったので!
(上から目線ですみません。。)

S__10715251

最後まで読んでくださり、ありがとございます♪
それでは!
平山遊季でした(o^^o)

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。