豫風瑠乃

こんにちは!!

豫風瑠乃(よふうるの)です!

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~』の千秋楽がありました♡♡

本当に楽しかったです*Ü*♪̊̈♪̆̈

皆さんに笑顔を届けられましたか??♡

もっともっと成長できるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、1月と2月の誕生日の研修生へ、ケーキが送られました!!!
私も、ちょっともらいました( ´•ᴗ•ก)
すっっっごく美味しかったです!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のお写真は、、、!!!!

米村姫良々さん、石栗奏美さん、小野田華凜さん、橋田歩果ちゃん、北原ももちゃん、村越彩菜ちゃんです!!!!

S__10715245

S__10715247

小野田さん、彩菜ちゃん、私で写真を撮っていたら、ももちゃんと歩果ちゃんが後ろでポーズを決めていました(笑)
2人とも、すごく面白くて、周りを楽しませてくれます!!

石栗さん、米村さんは、ダンスはキッレキレで、歌もずっと聞いていたい!と思ってしまうくらい上手です!!!
本当に憧れです♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

研修生発表会、すごく楽しかったです!!

見に来てくださった方、遠くから応援してくださった方、ほんとうにありがとうございます- ♡ –

以上!豫風瑠乃でした(⑉> ᴗ <⑉)

コメントは受け付けていません。