広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

\私のプチ紹介/
実は私の好きなラザニアを作ることができます♡
ちゃんとミートソースもホワイトソースも1から作ります\(◦´-`◦)/♡

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日は、ハロプロ研修生単独公演に向けてのリハーサルがありました!!
今までは中野サンプラザで単独公演を行う実感があまり湧いていなかったのですが、
みんなと合わせてみてだんだん実感が湧いてきたし、より楽しみになりました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日のリハーサルでみんなと揃っていなかった部分を次のリハーサルでもっと揃えることができるように
「復習」を特に頑張ります٩( ‘ω’ )و

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は斉藤円香さんです★

S__7815191

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

\お知らせ/
4月17日(土)
ハロプロ研修生 2021 初単独ライブ エピソードゼロ
中野サンプラザ

5月3日(祝・月)
Hello Project! 研修生発表会2021~春の公開実力診断テスト~
中野サンプラザ

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

手洗いうがい、忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。