西﨑美空

こんにちは〜¨̮ ¨̮ ¨̮
西﨑美空です!!
今日はハロプロ研修生初単独公演〜エピソード・ゼロ〜のダンスリハーサルでした!!

今日はいつもに増して汗を沢山かいたような気がします!!
リハーサルも何度も参加させて頂いてるので、緊張もあまりしなく、練習の成果を出せたと思います!
本番が楽しみです⸜ ♡ ⸝

歌いながら何曲も続けて踊ってると息が切れてしまいました。。
もっと体力を付けられるように努力します!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

今日の写真は中山夏月姫さんです!

S__7815198

フレンドリーに話しかけてくださり、ほんとに嬉しいです!
話がほんとに合うんですよね!笑
話しててとっても楽しいですˊᵕˋˊᵕˋ
いつも私の事を支えてくれたりもしてて感謝でしかないです、、
いつもありがとうございます!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

ではでは〜♡

コメントは受け付けていません。