窪田七海

こんにちはっ!
窪田七海です(´ー`)

今日は!
「ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜」のダンスリハーサル初日でした!!

今日ほど汗をかいたのは久しぶりです(°°;)
多分1年半ぶりくらいです笑

ある踊りをしている時は楽しくて楽しくて!!
皆「楽し〜」って言いながら踊っていて、凄くいい事だなと思いながら踊っていました!

今回の曲は凄く体力がいる曲ばかりなので体力作り頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

S__91185186

S__91185188

・米村姫良々さん♡
・江端妃咲ちゃん♡

です!

米村さんが使ってる韓国マスク!!
真似っこしちゃいました(´>∀<`)ゝ

妃咲ちゃん♡可愛いぃ〜!!!
最近よくお話します!もぅ大好きです♡
載せてないんですけど会う度に写真撮ってもらってます!笑

成長した姿を見て貰えるように頑張ります!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。