ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は!!
「ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜」
のダンスのリハーサルがありました〜‎・ࡇ・

今回のライブでは、
あんな曲やこんな曲を歌います!笑

本番まで言えないのですが、、、

私の大好きな曲がいーーーっぱいつまった
ライブになっていますので
お楽しみに!!!!!

みんなに会えて、たくさん踊れて楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日のお写真です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

S__7815279

中山夏月姫ちゃん、広本瑠璃ちゃん、西﨑美空ちゃん、江端妃咲ちゃん、豫風瑠乃ちゃん、植村葉純ちゃん、有澤一華ちゃん、斉藤円香ちゃん
と撮りましたぁー!!

楽屋で、写真うつれる人ー!って声をかけたら
みんなうつってくれました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

ありがとうございました(❁´꒳`❁)

一華ちゃん、前髪を切っていて可愛かったでーす(。・・。)♡

夏月姫ちゃんはダンスがダイナミックでかっこいい!!!ポニーテールがブンブンしています!!

えばちゃん(江端妃咲ちゃん)は、全力で踊っている感じが素敵だなぁと思いますᐠ( ´ᐞ` )

今日はダンスのリハーサルだったので、瑠乃ちゃんの素敵な歌声が聴けませんでした!はやく歌のリハーサルしたいーー★

美空ちゃんは、いつも私に「きびだんご」をくれます!よくお話ししますᐠ( ´ᐞ` )

瑠璃ちゃんの、可愛らしい雰囲気からでる力強いダンスにギャップ萌えです(⁎˃ᴗ˂⁎)

はっすー(植村葉純ちゃん)はいっつもニコニコしていて可愛いです|•.• )ほんとにかわいい、、、、♡

まどぴ(斉藤円香ちゃん)へ
最近、ゲームたくさんしてるよん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
アブ!アブ!

次は歌のリハーサルなので、
楽しんで頑張ります!!!!!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。