江端妃咲

みなさんこんにちは〜!
江端妃咲ですੈ✩

ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜

に向けてのリハーサルがありました!

昨日のリハーサルでは出来ていなかった事ができるようになっていて、自分に自信が持てるようになりました!
でも、まだ出来ていないこともあるので一つ一つクリアして、歌もダンスも安定させていきたいです。

写真は、ツーショットではなくほのほのこと橋田歩果ちゃんと、植村葉純ちゃんのワンショットです!

葉純ちゃんは、牛乳を飲みながらおにぎりを食べています!
牛乳は私が差し入れしました!牛乳を飲んでいる姿が見たかっただけという事はここだけの秘密です。笑

ほのほのは、ふわふわしたオーラを放ってますが、つっこみのキレがかなり良くて面白いです。笑笑
ももちゃんと仲がとても良くて、性格の相性とか最高やな〜とか思いながら見ています笑笑

S__11272201

S__11272199

お知らせ

・4月17日(土) 中野サンプラザ

沢山汗をかきながら、必死に練習しています!!
本番では、練習よりも良い物をお届け致します!

江端妃咲でした〜☆

コメントは受け付けていません。