平山遊季

☀️ こんにちは ☀️

平山遊季です!!

今日は
『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜 』
のボーカル&ダンスリハーサルでした!

せっかくの研修生単独ということで、私はフレッシュに研修生らしくを一番に頑張ろうと思ってるんですが、うまくいかず。。。
研修生特有のピョコピョコした感じというか。うさぎ的な感じのフレッシュ感が。全く足りないので。
皆さんの前に立つ前にしっかりと出せるように努力します!!

本番は、
4月 17日 (土) 中野サンプラザ

   昼 開場 14:15 開演 15:15

   夜 開場 17:15 開演 18:15

詳しくは、

http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/8028b1a55c3d02209cee920435eab027fec4c14c/

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

ゆきぶくろ◌̥*⃝̣

今日の晩ご飯はリハーサル中に、ディスタンスを取りながら食べたのですが、いつもなんですけど。。

研修生は 「生ハム好き」が多いかもしれないんです笑

私も好きなんですけど、みんな結構な確率で生ハム食べてます笑

皆さんは生ハム好きですか??

ちなみに研修生は好きだと思います୨♡୧

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日のお写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆植村葉純ちゃん
すんごく唐突ですが、、
葉純ちゃんはダンスが上手です!!
私は研修生メンバーのダンスが全体的に好きなんですが、特に好きなメンバーです笑
ちなみにもう1人いるんですよ。。❤️
そして、皆さんに葉純ちゃん、情報をお裾分けします!
葉純ちゃんが牛乳好きなのはご存知だと思います!笑
そんな葉純ちゃんは、今日も牛乳を飲んでいました!
体育座りして飲んでて可愛かったです୨♡୧

S__11272203

それでは!
平山遊季でした(*’▽’*)

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。