中山夏月姫

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ストレッチを頑張っている、中山夏月姫です!
山田苺ちゃん(いちたん)と二人三脚で、頑張っています!笑笑笑笑

いちたん、夏月姫より、体が柔らかいので、厳しいです!!爆笑
(#^.^#)

でも、
「なつめー!乗るよー!はい!息吐いて〜!!!」

って!笑笑笑笑
言ってくるんです!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いやいや!!!笑笑笑笑笑笑

そんなに、痛くないけど、、痛い!笑笑

って感じでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからも、頑張ります♡

よろしく!
いちたん!

さてさて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はですね〜♡

ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜

のダンス、歌の両方のリハーサルでした〜(#^.^#)

本当に、、、!!!
たくさん、歌って、動きました!笑笑笑笑

通常通り、前髪は、バーコードですぅ!笑笑
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

踊った証拠ですね!笑笑

歌では、やっぱりリズムがまだまだだな、、、
と感じました!

初心に戻ることは、自分自身に少し腹が立って悔しいですが、頑張ります。

ダンスでは、軸や自分の振りなどが安定するように、頑張りたいと思います(〃ω〃)

まだまだ、課題はたくさんなので、本番まで、たくさん!たくさん!練習して、皆様の最高の笑顔が見られるように頑張ります(╹◡╹)

この曲?!からこの曲まで?!
と言う感じでとても、内容がギューギューです!笑笑笑笑

こう来たか?!!!
など、驚きもあるかもしれないですっ!!笑笑

皆様!ぜひ、楽しみにしていてくださいっ♡

お時間がある方、遊びに来てくださいると嬉しいです! 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
会場と日程は、ご覧の通りです!

4月17日(土)中野サンプラザ(東京)

1日限りの公演です!

待ってます(*^o^*)
S__11272207

S__11272209

今日のお写真は、山田苺ちゃんです♡
おやすみなさい(๑>◡<๑)

コメントは受け付けていません。