広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日も、ハロプロ研修生初単独公演に向けてのリハーサルがありました!!!
今日は歌のリハーサルとダンスリハーサルの両方があり、少し体力が落ちてしまっているなと感じました(´•̥ ω •̥` )

本番に向けて、体力トレーニングや筋力トレーニングを強化して本番全力で丁寧なパフォーマンスができるように頑張りたいと思います★★★

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は、平山遊季ちゃんです!!

S__7839954

この写真、なにか不思議に思いませんか??

私の手が4本に増えちゃいました!!!(´°‐°`)
っていうのは冗談で、
ほのほの(橋田歩果ちゃん)が私のほっぺをつんつんしています♡♡笑

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

\お知らせ/
4月17日(土)
ハロプロ研修生2021 初単独ライブ~エピソードゼロ~
中野サンプラザ

5月3日(祝・月)
Hello Project!研修生発表会2021春の公開実力診断テスト
中野サンプラザ

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。