北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです( ˙ᵕ​˙ )

今日は『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜』の歌とダンスのリハーサルでした。

今日はリズムどりをしました。
最初はうまく取れなかったのですが、先生にベースをしっかり聞いてみてと言われ、体で大きくリズムをとってみました。
そうすると自然にリズムが体に入ってくるような感覚になりました。
リズムはこのようにとるんだ。という固定観念にとらわれてはいけないんだと気づきました。

今日、お写真を撮って頂いたのは、

S__11280405

☆橋田歩果ちゃん
☆江端妃咲ちゃん

今日はとある曲のメンバーで話し合う時間があったのですが、妃咲ちゃんがメンバー全員のいい所、足りない所を全て言ってくれました。メンバーの事を把握してくれているし、自分のことはもちろん、周りも気にかけてくれていていつも感心します。

『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜』
4月17日(土)中野サンプラザ

ハロプロ研修生初単独ライブ!
エピソードゼロ!
セットリストが気になりませんか?
いつもの研修生発表会とは一味違いますよ~!…とだけお伝えしておきますね(^m^)フフフ

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでした(^_^)/~~

コメントは受け付けていません。