中山夏月姫

こんにちは〜☆〜(ゝ。∂)
もうすっかり4月ですね〜♡

私の家からは、桜が見えます!
すごく、綺麗だったのですが、
もうすでに、、、、
桜チラリ
してますね、、、、(涙)

桜は、輝く時間が短いから、より美しく見えるんですよね〜、、、♡
花が開くのには、時間がかかるのに、、(_ _).。o○

さてさて☆〜(ゝ。∂)!!

今日は、!!!!

ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜

のリハーサルでした〜(#^.^#)
イエーイ!!!!

やっぱり、リハーサルをすると気が引き締まりますよね、、、!!

今日は、ダンスリハーサルでした〜☆
今日も、たくさん汗をかきました!
本当に、たくさん、踊りました!笑笑笑笑

センセーイ、、!!!笑笑

体力が、やっぱり、、、、

私は、まだまだ、足りないです。。。。
m(_ _)m
と、とても感じた1日でした、、!笑笑
筋肉が、落ちたのか。。。。???
ただ、ただ体力が足りないのか???笑笑

とりあえず、筋トレ頑張ります♡

やっぱり、温かい湯船ですね、。♡笑笑

S__11280429

何故か、、、、、

私の、!!!!!!
スマホに!!!!!!

えばちゃん(江端妃咲)の写真が〜!!!!!
あの子ったら!!!!!

私の知らない間に!!!笑笑笑笑
とってたのね〜!!!

可愛かったので、載せます!!
あと、私のお写真もあった、、、笑笑
何故だ!!!笑笑笑笑

えばちゃんは、本当に、明るいです!
元気じゃない時がないんじゃ?!
ってくらい、元気です!笑笑笑笑

あと、えばちゃんは、韓国語も少し話せるみたいで、、、、
この前、ご飯を買いに行った時に、店員さんが韓国の方で、、、、

韓国語で、「あれください!」
みたいな事を言ってて、、、!!!
うひゃー〜!!
って、なりました(*≧∀≦*)

かっこいい!笑笑

色々なギャップがあって、本当に、可愛いです!

ついでに!!
中山家の、プリンセス達も♡

黒白ーゆず
茶白ーみかん

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんだ!!!!このキス♡
(((o(*゚▽゚*)o)))
ラブラブな、お二人さんでした♡

まだまだ、リハーサルは、続くので、しっかりと体調管理も忘れずに頑張ります♡

S__11280427

今回の発表会は、体力勝負だな!
と感じるので、家でも、筋トレ頑張ります(о´∀`о)

皆様!ぜひ、遊びに来てください♡
会場と日にちは、ご覧の通りです!

4月17日(土)中野サンプラザ(東京)

♡1日2公演、1日限りの公演です♡

本当に、研修生単独での中野サンプラザ公演は夢のようです!

しっかりと、全力で頑張ります♡
待ってます〜(╹◡╹)♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
♡お知らせ♡

Hello! Project 研修生発表会 2021〜春の公開実力診断テスト〜
の日程、会場も決まりました☆

お時間がある方!
ぜひ、遊びに来てください♡

会場と、日程はご覧の通りです!

5月3日(月・祝)中野サンプラザ(東京)

ソロで、パフォーマンスすると言う事で、楽しみにしていてください!
私も、頑張ります☆〜(ゝ。∂)

ご、、ご、、ご、、、ご、
5回目〜?!?!笑笑
あっという間ですね〜

それでは、おやすみなさい☆〜(ゝ。∂)

コメントは受け付けていません。