窪田七海

窪田七海ですっ♡

今日は!
「ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜」歌リハーサルでしたヽ(*´∀`)ノ

歌リハーサルでしたがダンスも頑張りました!

1曲1曲をとっても丁寧に教えて下さり次までに出来るようにしよう!っと思いました!!

歌の細かい所が踊ると雑になってしまうことが多いのでどこで止めるのかなど踊りながらでも出来るようになりたいなと思いました!!

実は1年前の発表会でやる予定だったものを今回の発表会でやるのですが、1年前は実力不足で出来なかったので、今回こそ頑張ろう!と思い今日のリハーサルで出来て凄く嬉しかったです♡で

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡

S__7840018

S__7840020

・斉藤円香ちゃん♡

・植村葉純ちゃん♡
です!!

美空ちゃんにも撮ってもらったのですが私のミスで写真が……(;-;)ごめんね(;-;)
次もう1回撮って貰って載せますね!!!

橋田歩果ちゃがお菓子くれました♡
ありがとう♡

次のリハーサルまで間が空いてしまうので自主練習頑張ります(ง •̀_•́)ง

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。