ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日も〜!
「ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜」
の歌のリハーサルがありました♡

歌いながら踊ってみて、より、
本番へのわくわく感が高まりましたーー!!

改めてたくさんのことを吸収できました(。・・。)♡
家に帰って自主練習をするのが楽しみな
リハーサルでしたよーん|•.• )

S__11280448

S__11280446

今日のお写真です(❁´꒳`❁)

米村姫良々さんととりましたあ!

おそろいです( ・ᴗ・ )

ジンベエザメです笑

ジンベエザメのポーチは2個目です!!
可愛くて集めちゃう!!!

次のリハーサルまで少し時間が空くので、
その間、しっかりと練習をして
本番に向けて少しでもレベルアップ出来るように
頑張ります。。。。!

楽しみにしていてください!!!!

ちなみに私は、めっちゃ楽しみです!!!!

今日は美味しいものを食べて
はやく寝ようと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。