西﨑美空

こんにちは〜✰✰
西﨑美空です!!
今日はハロプロ研修生2021初単独ライブ〜エピソードゼロ〜の歌のリハーサルでした!
いつもより、若干体が力んでしまったような気がします。。
落ち着いて、筒のある力強い声を出せるように頑張りたいなと思いますꪔ̤̮

今日リズム練習をしたのですが、最近前よりも楽器の音(ベース、ドラムなど)の音が聞こえてきた気がします!この調子で頑張ります٩(๑•ㅂ•)۶
リズムには苦手意識があったので成長した自分が見えて来て嬉しかったです!

そしてもっと歌に感情を乗せて、1曲1曲を丁寧に、自分の中でストーリー性を描けるようにして、1つ1つの曲を自分の物に出来るようにしたいと思います♡⁼³₌₃

今日は植村葉純ちゃんと沢山お話をしました!!
何気ない小さい事で話が盛り上がってとっても楽しかったです笑
⤴️⤴️いつもの事なんですけどねˊᵕˋ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:

という事で今日の写真は植村葉純ちゃんです!!

S__7840047

私達ほんとに仲良しなんですよ⸜ ♡ ⸝
葉純とはリハーサルの時以外もメールでやり取りを毎日してます☼
これからもお互い頑張ろうね!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

ではでは〜٩꒰๑・д・꒱۶♥️

コメントは受け付けていません。