中山夏月姫

こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

早く髪の毛を伸ばしたい、中山夏月姫ですっ(^з^)-☆
やっぱり!!ロングがいいいい(๑>◡<๑)笑笑笑笑

切った事に少し、後悔をしております。笑

でも、また、少し伸びてきたので♡
ヨシヨシ!!!(๑>◡<๑)

早く、髪の毛を伸ばす魔法のお薬とか、ないんですかねぇー??笑笑

さてさて!
今日は(๑╹ω╹๑ )

ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜

のリハーサルでした〜♡
イェーい!

今日は、とにかく、明るい1日でした!笑笑

「どーゆーことやねん!!」

自分の壁を一つ、壊す事ができたというか、、、
自分の殻を一つ、破った気がします!(*^o^*)

もっと、もっと、自分と殻をどんどん破っていきたいです!(≧∇≦)

自分の弱点や、苦手な部分を逆に強みに変えて頑張りたいです♡

本番まで、人一倍練習をしてステージでキラキラできるように頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非♡
お時間がある方、遊びに来てください♡
待ってます〜!

会場と日程はご覧の通りです(〃ω〃)

4月17日(土)中野サンプラザ(東京)

すごく!!
楽しい、時間になると思います♡

今日、橋田歩果ちゃんから、happyイースター??ということで、チョコとグミをもらいました〜(#^.^#)

あっ!!!!!そっか!!!!
イースターだ!!!卵だ!!!!!!

と気付きました!爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もう、最近、時間が経つのが早すぎてですね、、

もう、わからなくなってきました、爆笑

どぉしよぉー。。。!!!!

でも、美味しく、いただきました♡
ありがとう〜ほのほの!!(*^ω^*)

私、何も。。。。。
バレンタインも、、、、
ホワイトデーのお返しも、、、、
イースターも、、、、

おっと!!!笑笑

よし!!!チョコ、作ります、笑笑
でも、前、作ったんですよ!
なのに、東京へもっていくのを、忘れました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最悪です。。。!!!!笑笑

S__11280473

S__11280475

お写真は、以前の研修生発表会でのお写真です♡

瑠乃ちゃんの前髪を今日、少しだけセットしました、笑笑笑笑

可愛かった(*^ω^*)

それでは!
おやすみなさい(#^.^#)

コメントは受け付けていません。