江端妃咲

みなさんこんにちは〜!
江端妃咲ですੈ✩

ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜

に向けてのリハーサルがありました!

踊りながら歌っても歌声がぶれないようにする為に、体幹トレーニング等を毎日しようと思います。
体幹を鍛えるだけで、パフォーマンスがかなり良くなると思うので、継続できるよう頑張ります!!

写真は、石山咲良ちゃんと撮りました!
咲良ちゃんは本当に良く食べます。みんな言ってますけど、本当に良く食べます笑笑
今日は、ラーメンで、昨日はうどんをたべていました!
美味しそうに食べているのを見て幸せな気持ちになりました*ˊᵕˋ*

S__11280483

お知らせ

・4月17日(土) 中野サンプラザ

残り僅かとなってきており、心臓もバクバク言っています笑笑頑張ります!
どんなグッズか、楽しみにしていて下さい⸜ ♡ ⸝

江端妃咲でした〜☆

コメントは受け付けていません。