北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(・∀・)

今日は『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜』の歌のリハーサルでした。

リハーサル3日目でしたが、今までよりも疲れていなくて、体が重くなくて、いいリハーサルとなりました。
ダンスを合わせると急に歌えなくなってしまう曲があったので、いつでもダンスと歌が両立できるようにしたいです。

今日、お写真を撮って頂いたのは、

S__11280486

☆村越彩菜ちゃん

彩菜ちゃんは、誰とでもすぐに仲良くなれるすごい子です!
本当に尊敬しています!
面白すぎて彩菜ちゃんの周りにいる人は皆自然と笑顔になっています!!!
彩菜ちゃん、いつもハッピーをありがとう( *´艸`)

『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜』
4月17日(土)中野サンプラザ

私は今までより何倍も何十倍もキラキラ輝きたいです☆★
最高のパフォーマンスをお見せ出来るよう一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします。

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでしたヽ(o´3`o)ノ

コメントは受け付けていません。