平山遊季

こんにちは(*^▽^*)

平山遊季です!

今日は
『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜 』
のボーカルリハーサルでした!

体力が。。、足んない(^^)
どんどん元気が無くなりますね。。。
体力つけます!!!!

今日は2拍3連を課題として教えていただきました!
もー、むずかしい。。でも頑張って正確にとれるように頑張ります!!

今日は1リットルの水を余裕で飲み干しました!
ちなみに1リットルは少ない方で、多い時は2リットルほどのみます笑

本番は、

4月 17日 (土) 中野サンプラザ

   昼 開場 14:15 開演 15:15

   夜 開場 17:15 開演 18:15

詳しくは、

http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/8028b1a55c3d02209cee920435eab027fec4c14c/

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

ゆきぶくろ◌̥*⃝̣

今日のお写真を撮るときに、早く帰ろうと言っていた橋田歩果ちゃんがカメラの前に来たんですよ。。

そして、内側のカメラを使って写真を自撮り的な感じで撮っていたのですが、

もー。すんごい邪魔してくるんです(╹◡╹)
そしたら北原ももちゃんが来て、2人で邪魔してきたんです笑

変顔もするし、凄い動くし面白かったので、。。

静かに外側のカメラにして写真を撮りました♪

今回の写真を撮ってくれた石山咲良ちゃんも大爆笑

楽しい時間を過ごしました〜〜(о´∀`о)

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆石山咲良ちゃん
私が写真撮らなきゃ!と焦ってたら

「私、。撮ります(。-_-。)」

って言ってくれました(^ ^)

可愛いですよね、わかりますよ皆さんの気持ち。
あの、。。初めて言いますが個人的に顔が好きなんです笑
有澤一華ちゃんとのペアが凄く好きです୨♡୧

S__11280503

それでは!
平山遊季でした(๑>◡<๑)

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。