北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(๑’ᵕ’๑)

今日は『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜』の歌のリハーサルでした。

リズムをたくさんとりました。
細かいリズムがとれるようになって来たと思います。
ベースもどんどん聞こえるようになってきて、リズムをとることが楽しくて好きになりました。
リズムは歌にとってもダンスにとっても重要なことなので、身につけていきたいです。

今日、お写真を撮って頂いたのは、

S__11337862

☆松原ユリヤさん

お人形さんのように美しいお顔で、キラキラまぶしいです( ✧Д✧)
お顔が美しいだけでなく、歌に安定感があって、すごく憧れます。
私も歌に安定感を出せるように練習します!

『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜』
4月17日(土)中野サンプラザ

先日のハロドリ。で、ライブの内容についてたくさん発表がありました!
ライブの中で、5月の実力診断テストに関してのコーナーもあるということで、ドキドキが止まりません。
誰がどの曲を選んだのか聞かされていないので、みなさんと一緒に発表の瞬間を楽しみたいと思います。

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

コメントは受け付けていません。