平山遊季

こんにちはヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

平山遊季です❅

今日は
『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜 』
のボーカルリハーサルでした!!

のどを無理やり使ってしまった気がするのです。。
気をつけていきます!
お腹から声を出して喉は通り道!くらいの意識をしてレッスン、本番を迎えられるようにしていきたいと思いました!

本番は、
4月 17日 (土) 中野サンプラザ

   昼 開場 14:15 開演 15:15

   夜 開場 17:15 開演 18:15

詳しくは、

http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/8028b1a55c3d02209cee920435eab027fec4c14c/

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

ゆきぶくろ◌̥*⃝̣

今日レッスン前に楽屋で北原ももちゃん、橋田歩果ちゃん、村越彩菜ちゃん、石山咲良ちゃんと「2拍3連」の練習をしてたんです!
凄く難しくて私も苦手意識があるんですが、。

ももちゃんがほんっとに面白くて、笑

リズムが崩れちゃったりするとそのままノリノリで踊り出したりして、しかも、ももちゃんはダンスが上手なのでキレキレな踊りをするんですよ!笑

元気出ました╰(*´︶`*)╯

ももも、ありがとう❤️

ももちゃんと彩菜ちゃんと咲良ちゃんに歩果ちゃんと私で説明しながらいろんな方法で練習して楽しかったです♪♪

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆石山咲良ちゃん
今回も来てくれました笑
1番に凄い勢いで手を挙げてくれました笑
もしや。、。私の事好き??とか調子乗ったりして笑
咲良ちゃんみたいに元気で明るい人は周りを元気にしますね♪

☆山田苺さん
咲良ちゃんと写真を撮ろうとしたらすーっごいこっち見ていたので「一緒に撮りますか?」と聞いて一緒撮ることになり、写真を撮りました!
山田さんは咲良ちゃんととても仲が良くて一緒に2人でいるのをよく見ます( ・ิϖ・ิ)

☆広本瑠璃ちゃん
前、リハーサル日記に書いた「植村葉純ちゃんのダンスが好き」っていう話の続きで、瑠璃ちゃんのダンスも好きなんですよ୨♥️୧
もちろん、メンバーみーんなのダンスがすきですけどね?特に好きなのが瑠璃ちゃんと葉純ちゃんのダンスです!

S__11337867

S__11337869

それでは〜
平山遊季でした(^_^)/

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。