西﨑美空

こんにちは〜ꪔ̤̥
西﨑美空です!!

今日はハロプロ研修生2021初単独ライブ〜エピソードゼロ〜の歌のリハーサルでした!

リズムをもっと体で感じて前に前にリズムが遅れずに歌うという事を身に付けられるようにしたいなと思いました。。

そして今日リハの最中に声が裏返ってしまい、とっても悔しかったです、、
まだまだ自分には課題が山々にあるなと思いました(´._.` )

今日はいつもよりミス、というか課題ばかり増えてしまい、良い点があまり見つけられなかったので明日のリハは良い点、改善点が沢山見つかるように頑張ります!!

今日葉純とお昼ご飯を一緒に食べて振り付けの確認などをしましたꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫
葉純のリハ終わりにしていた高めのポニーテールが可愛かったです♡⁼³₌₃

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

今日の写真は江端妃咲ちゃんです!!

S__7921904

妃咲ちゃんとはよく話すんですよ〜
妃咲ちゃんって不思議ちゃんで一緒に居てとても面白いです笑
今日もぴょんぴょんずっと跳ねてました笑

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

ではでは〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

コメントは受け付けていません。