植村葉純

こんばんは~!!!

植村葉純です♪♪

今日は、ハロプロ研修生 2021 初単独ライブ エピソードゼロ の歌のリハーサルでした!

歌を歌っていると、歌詞の意味を考えていても、歌を歌うことに集中してしまってその曲の主人公になりきれていなかったことが今日の反省点です!

でも、今日は目標だった、笑顔でパフォーマンスするということを達成しました!
本番もめっちゃ笑顔でパフォーマンスします⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

ここで、お知らせです!
4月17日 ハロプロ研修生 2021 初単独ライブ エピソードゼロ
     中野サンプラザ

5月3日 Hello! project 研修生発表会 2021 春の公開実力診断テスト
    中野サンプラザ
です!

今日のお写真は、西﨑美空ちゃんと撮らせていただきました!
S__7921907

美空とはいつも、スマホのアプリのゲームをしながら競いあっています!!

美空は、面白くて、一緒にいると楽しくて、いつも美空にお世話になっていますm(._.)m

いつもありがとう♡

それと、写真では少し分かりにくいかもしれないのですが、私、20cmくらい髪の毛切ったんです!!

それでは!
植村葉純でした(о´∀`о)ノ

コメントは受け付けていません。