小野田華凜

皆さん、こんにちは♡
小野田華凜です。

今日は、「ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜」の歌のリハーサルがありました。

前回教えていただいたアクセントの場所とリズムを意識して、リハーサルにのぞみました。

前回は歌うことに集中していた曲も、今日は踊りながらやりました。
踊りながら歌うと、最初は頭がいっぱいになってしまうのですが、だんだんとアクセントをつける場所や、なめらかに歌う場所などがわかってきて表情も意識できます。やっぱり、何回も練習することが大切なんだと思いました。
本番に向けて頑張ります!!

写真です♡

S__11337895

1枚目は、松原ユリヤさんと撮っていただきました。
私は、松原さんの歌声が本当に好きです♪
リハーサルの休憩時間に松原さんが学校の宿題?をやっていたので、私も一緒に解きました。
学習している単元が同じでした♡

S__11337897

2枚目は、斉藤円香ちゃんと撮りました。
たくさんお話をしました。
円香ちゃんは、私の最近あったことや悩みなど、どんなことでも聞いてくれます。円香ちゃん、本当にいつもありがとう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。