窪田七海

窪田七海ですっ♡

今日は!
「ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜」歌リハーサルでした!!

気持ちよく歌えました!

マイクを持つと上半身に力が入りやすいのでリラックスして歌えるようになりたいです!!

皆さんはいいリラックス方法ありますか?
私は深呼吸です!

最近、前よりもベースの音やドラムの音が聞けるようになった気がします!

リズムをしっかり取れるように頑張ります!!

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡
S__11337907

S__11337909

・米村 姫良々さん♡
・小野田 華凜ちゃん♡
・広本 瑠璃ちゃん♡
・江端 妃咲ちゃん♡
です!

華凜ちゃん可愛すぎて今日もニヤけが止まりません!!
なんて可愛いの♡♡♡♡♡♡
今日みんなの顔を見て歌ってみよう!ってなって華凜ちゃんと目が合いキュンキュンしました…♡

米村さん!今日も輝いてました(ơ ωơ)✧
キラキラ!!笑

明日も頑張ります!!
ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。